So-net無料ブログ作成

Precision T1700 MT (DELL) のセットアップ [2. 道具(PC)]

DSCF0867-20170331s.jpg

 Precision T1700 MTのセットアップ、同梱のキーボードとマウスは使用せず、保有するUSB接続のキーボードとマウスを使い、ベッドサイド用PCで使用のディスプレイLCD-MF221XBR(I・O DATA)とLANケーブルを接続しました。そしてPOWER ONし、以降、スムーズにWindows 7 Pfofessional のセットアップを終えました。
 続いてWindows Updateによるプログラムの更新、DELLの提供するアプリを用いてBIOS、ドライバなどの更新、そしてELSAのWebサイトのサポートにアクセスしてグラフィックカードのNVIDIA[レジスタードトレードマーク] Quadro[レジスタードトレードマーク] K620のドライバの更新を行ないました。
 ウィルス対策としてウィルスバスタークラウドをインストールしました(私の場合、既に3台使用のため、新たに購入しました。なお、他のPCについては台数を減じ、これまで使用のウィルスバスタークラウドの契約年限が近くなったら、新しく購入したものに移行を予定しています)。
 Windows エクスペリエンス インデックスはプライマリーハードディスクが5.9で他は7点台となりました。PC m9380jp/CTのそれは(7.2, 7.2, 5.3, 6.1, 5.9)で、当然のことですが、性能的に向上しています。

続きを読む