So-net無料ブログ作成

デイパックTargus City Fusionの2代目、到着 (^_^) [2. 道具(その他)]

DSCF0606-20140102.jpg


 普段使いのデイパックとしてTargus City Fusionを使い始めたのは以前のblogによれば2011年12月。上の写真のように底面が平らで書類などを入れて自立することから、稼働率が最も高く、過積載(?)と思われる量・重さの書類などを運ぶこともしばしばでした (^_^;
 2年経ち、以下の写真のようにショルダーベルトの根元の部分の繊維がほつれ、裏布が破れてきました。このような状態になったのは右側のショルダーベルトから肩に掛け、降ろす時は右側のショルダーベルトが後となり、右側のショルダーベルトに集中してデイパックの荷重がかかってきたため・・。そこで「次のデイパックを・・」となりましたが、Targus City Fusionを超えるものは見つからず、Targus City Fusionは現行製品でもあることから、「今度も・・」になりました。高価な製品ではありませんが、気に入った道具の販売が継続されているのは嬉しくなります (^_^)

DSCF0604-20140102.jpg DSCF0605-20140102.jpg

過負荷による経年劣化の状況


DSCF0611-20140103.jpg
これまでご苦労様(左のTargus City Fusionへ)、そしてこれからよろしく(右のTargus City Fusionへ)

----------
体にフィットする多機能な15.6インチPCビジネスリュック「City Fusion Laptop Backpack」 Targus (ターガス)
http://www.targus.co.jp/backpack/tsb163/
後継の普段使いのデイパック、Targus City Fusionに:ロボット人間の散歩道:So-netブログ
http://robotic-person.blog.so-net.ne.jp/2011-12-24
MR.BIKEのチェストストラップをTargus City Fusionバックパックに移植:ロボット人間の散歩道:So-netブログ
http://robotic-person.blog.so-net.ne.jp/2012-05-09
デイパックの選び方と調整:ロボット人間の散歩道:So-netブログ
http://robotic-person.blog.so-net.ne.jp/2012-06-05


Targus City Fusionバックパック TSB163AP

Targus City Fusionバックパック TSB163AP

  • 出版社/メーカー: ターガス
  • メディア: Personal Computers



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

うえいぱうわ

現行で同じモデルがあるっていうのは、使う側からすれば
とてもありがたいですよね。
大体が更新するころには廃盤になったり、別物と化して
使い勝手悪くなっていたりしますし。
by うえいぱうわ (2014-01-07 22:09) 

robotic-person

>うえいぱうわさん、
早速、使い始めていますが、目で確認しないでもモノを取り出せるのはいですね (^_^)
by robotic-person (2014-01-08 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0