So-net無料ブログ作成

2012年1月19日の月、小さい子向けのお買い物 [天体観察(デジスコ 他)]

DSCF3344-20120109.jpg
2012年1月19日 18:38の月 ・・・ FinePix F300EXRで300万画素で撮影し、月の部分を等倍でトリミング

 本日は『成人の日』、そして満月。夜空に月が鮮明に見えたことから手持ちのFinePix F300EXRで撮影しました。


■ 小さい子向けのお買い物
DSCF3359-20120109.jpg
[左から] 犬のハンドパペット、ガラガラ(お腹を押すとラッパの音がでます)、子猫のハンドパペット

 住処の集合住宅のエレベータのカゴで、1歳前と思われる赤ちゃんを抱いたお母さんとご主人と一緒になりました。赤ちゃんが私の顔を見つめるものですから、笑ったら泣かれてしまいました。「ガクッ」です。
 IKEA三郷店へ探し物にでかけ、たまたまハンドパペット(特価199円)とガラガラ(特価99円)が目に入り、「カバンにひとついれておくのもいいかな」と買ってきました。(ハンドパペットで指を動かす練習をしていれば多少ともボケ予防にも?)

----------
KLAPPAR CIRKUS ガラガラ - IKEA
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/70197357/
KLAPPAR CIRKUS ハンドパペット - IKEA
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/10197336/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2